グラブルはじめました(3ヶ月目)

ついにはじめました

↑グランくんの中ではハーピストグランくんがお気に入りです

課金額で強さが決まるゲームだと思ってたけどそんなことなかった。
日々の日課で1日3回行けるボスを倒して武器を拾いゆっくり強くなるゲーム。
結局の強さがそのボスを倒してドロップした武器がどれだけ揃っているかでジワジワと強くなっていけるのが気持ちいい。
まぁキャラはガチャのキャラが圧倒的に強いけどガチャを回すための石やらチケットは色んな所で配っているので無課金でも全然できるゲームだと思った(ボクはお金ぶち込みまくっちゃうけど)



未来のボク用に6属性の育ち具合を載せときます。SSRマグナ武器は基本無凸です。


未来のボクへ、火属性は優遇されるようになりましたか?
キャラも全然揃ってないのでサボってるというか手つけてないです。
このスクショ用にわざわざ編成作りました。



リセマラでリルル、サプチケでヨダ爺だったので最初の方は水やっていてそこそこ育ってるやつ。
ケルフェンイベントの後にヴァルナを引いたので次回は頑張りましょうね。



風ヤクザがやりたくて最近はティアマグばっか。
↓は9万円の女の子です。風をやるという決意の元交換しました。



十天衆の弓を土にしたのでそれように周回しまくったらいつの間にかリヴァマグ確定流しできるぐらいには強くなってました。
狙って育てたわけじゃないので言うことなし!



確実に他の属性をぶっちぎって育ってる。
ルシが引けたのでいっそいで育てました。武器もアンノウン以外は3凸終わってます。
それにしてもシュヴァ剣落ちなすぎぃ!!!輝き交換3本・自発ドロップ1本分のシュヴァ剣です。
半額期間中種300個使ったけど1本も落ちませんでした。やる気でませんおしまいです。



バハムートかハデス引けたらやります。それまで頑張りません。