JK+高級鞄HLソロいけたぜ

思ったより楽勝だった

ローズクイーン
挑戦回数:1回



エウロペ2アビ+ウーノ奥義バリア+鞄でゴリ押し。
あんまり話題になってないけど杉玉ロペウーノの城塞ぶっ壊れてると思う。


プロメテウス
挑戦回数:1回



ローズクイーンの編成にガブ杖突っ込んだだけ。
デバフ完封はできなかったけど苦労しなかったと思う。


バイヴカハ
挑戦回数:2回



ローズクイーンと一緒の編成。
反射にカトル2アビ打ったら6万ダメージ食らってそこから崩壊して1敗。倉庫番のゼピュロスin。
10%切ってからは城塞ムーブ崩壊したけどウーノ4アビでゴリ押しクリア。


カーオン
挑戦回数:1回



某ブログのパクリ編成。
最終ヤイア初めて使ったけどすげーいい性能してた。
脳死でぶん殴ってクリア。ブローディア奥義便利〜。


ギルガメッシュ
挑戦回数:1回



某ブログの(ry
シエテは非最終です・・(小声
ニオの昏睡入ったら4アビ使おうと思ってたのに1回も入らなかった。10%からの押し切りで使用。


ヘクトル
挑戦回数:2回



最初は闇パで行ってみたけど攻撃が痛すぎて5%残しで敗北。
シロウがいなきゃキツいかな〜と諦めたけど試しに水パで行ってみたらクリアできてしまった。
ヘクトルの連撃がキツいのとチャージ技のせいでエウロペ2アビ維持はかなり運ゲーだったのでもう1回やれ言われてもキツい気がする。


アヌビス
挑戦回数:2回



某ブロg(ry
最初はソーン・光クラリス・ヒュンフで挑戦したけど光クラリス打たれ弱すぎて50%前でダウン。ヒュンフもアビ封印技食らって崩壊しました。
挑戦2回目はアビ封印技は全然飛んでこなくてヒュンフ健常のまま楽々クリア。
アルベールのスロウもめちゃんこ成功してて運よかったと思う。


マリスはアテナ(プレイアブル)、アルバハHLはミュル4本引いてからやるね・・