2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

140文字以上で伝えたいこと

って特にねぇなwwww twitterあれば十分な気がしないでもないけど、チラシ裏感覚で使えるといいんだろうな。最近ギター始めてユビートの Evans とけいおん!(一期)のED弾けるようになった。 ゆっくりだけどねっ!! 今はスピッツのロビンソンをゆっくり…

企画しまーす

1.部屋の写真うpしようぜwwwwwwwww 6月中にはします。 写すのは部屋ならどこでもいいです。 全体写すのもいいし、PCの周りだけを写すのもいいし、自慢の棚なんかを写すのもおk。 これは特設サイトみてぇのを作ります。元気だったら 獄卒ブログに…

【初プレイ】催眠オナニーしてみた【R-18】

催眠オナニーとは.... うぃき→ http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/結果:睡眠不足 最初はわくわくしながらヘッドフォンをつけて、布団に入ったわけだが、起きたあとは睡眠不足っぷりがハンパなかった。 ヘッドフォンをつけることにより、頭が締め付けられて…

ピックどこー?

誰か私のピック知りませんかー?黒色の超普通のピックなんですけどー?えっ?見た?どこで?お花畑!?はいはい!迎えに行ってきます!!ーーーーーーここからお花畑ーーーーーーーーーーピックさん!!迎えにきました!!!さあ!ギターさんが待ってますよ…

外でもヘッドフォンなう

[rakuten:edigi:10021611:detail] これ買ったけろ。 外でもヘッドフォン生活したくて、よさげなヘッドフォンを探した結果がこれ。 密閉型で見た目もよし。 今のところ不満はないなう(◞‿◟)

明日やればいいさっ!!

そんなことを言い続けて一週間が経つ気がする。 ・ベースの練習やギターの練習 ・春休みの課題や次の授業の予習 ・AVAの空爆ポイントの勉強 ・部屋の片隅にあるカップラーメンのゴミをゴミ箱に捨てるという行為 ・ポケモンの前売り券を買いに行くという約束 …

ブログ作ったー(。◔‸◔。)

二代目である。ライブドアさんとはお別れして、今日からははてなさんである。シンプルいずベストである。