ピックどこー?

誰か私のピック知りませんかー?

黒色の超普通のピックなんですけどー?

えっ?見た?どこで?

お花畑!?

はいはい!迎えに行ってきます!!

ーーーーーーここからお花畑ーーーーーーーーーー

ピックさん!!迎えにきました!!!

さあ!ギターさんが待ってますよ!!!

えっ?帰りたくない?

別れる?

なんで?なんでです?

えっ?管理が甘い?

床に。机に。カバンの中に。

置いて、置いたことを忘れてすぐ1円玉さんと一緒にいる?

いや!1円玉さんとはたまたま会って

『ピックさんが見つからない?わたくしはどうですかえ?』

って誘惑されただけで・・・・

はい・・・そうですか・・・

さようならなう・・・

                                                      • -

そんなわけでピックなくなったなう。新しい子を買いに行くなう