2010-01-01から1年間の記事一覧

Not Title016

2010年はいろいろあったけど楽しかったなー。 いろんな人とツイッターやら配信やらAVAやらで仲良くなれたし。 ネットなしでは生きていけません!!(10代・学生) って感じになりつつあって怖いなw 来年は多分めちゃくちゃツラいんだろうなー と思いつつ冬休…

AVA祭り冬の陣(AVAオフ)のレポ

AVA

11時にかずい・ヘルシーと合流。その30分後にでるたsと合流したお合流した後は会場に向かい入場しようとするが、事前予約してた俺・かず・ヘルはすんなり入れたが、してないでるたsは並ぶことに。でるたsを待ってみんなで入るか、ということで列の横で待…

Not Title015

ブログを長々書きたいけど眠いんで起きたら書く。絶対ニダ 今日のお気に入り

Not Title014

最近は、この間借りたサカナクションのアルバム聞いてるお。 一番好きなのは Ame(B) です。 眠いんで寝ます。

Not Title013

家からでないせいでネタがないでござるよ・・・ そういやクリスマス・イヴの夜にAVA勢と久々にCSOをやったお。 なんかいろいろと新しくなってて、面白そうだから今後しばらくやってみるかなーと思ったけど、起動してしばらくするとPCがフリーズする。 マウス…

Not Title012

成績表が帰って来なければ、今日はハッピーデイだったのに。 最近はコレずっと聞いてる。9mmの中で一番好きかも 早く神聖かまってちゃんのアルバムをレンタルしたいでござる。 1月8日が待ち遠しでござる。

Not Title011

昨日はライブをしたおっ。観客は同じ学校のやつらだけで、小さいライブだけど、部活内ではビックイベント。 リハーサルの時に撮ったやつ。こじんまり ライブ当日の感想:ボーカルが歌詞忘れました、ギター(男)&ギター(女)はイケイケでキャーキャー言われてました…

Not Title010

昨日あったこと 学校が終わる ↓ ( ´-`).。oO(今日何もないし、スパ4ACやりに行くか) ↓ 電車に乗る ↓ 電車に乗ってる途中でメール来る ↓ 「今日ライブのリハなんだけど、どこにいる?はよ来てーーー」 ↓ 返事「ごめん完全に忘れてたーーーー。1時間ぐらいか…

Not Title009

そろそろネタが尽きてきたな。ぐぬぬ... 最近は↓のシリーズのやつを聞きながらAVAやLOLやってる系 part3まであって、内容は結構よさげ。なぜか東方アレンジボーカル(だっけ?)が入ってて謎。別に嫌いってわけじゃないからいいんだけどさ。 あと、昔TLに貼ら…

Not Title008

昨日の夜は AVA勢とAVAやった後にLOLを2回ぐらいやりまんた。 IP貯めるのが途方も無いけど気になるキャラを買えるぐらいは頑張りたいかな。 あと立ち回りとかがイマイチわからんから、野良とかLOLchでお勉強かなー。 日曜は起きるのが17時~18時なせいで夜寝…

Not Title007

今日はスパ4ACやりいこうと思って布団に入ったら、午後5時でした。 いつか行きたいです 追記:なんでこんなに内容が少ないかと言うと、クラン戦中にブログ書いていたらmatuakiに「早くこいよばかーろぉ」みたいなこと言われたからです。だから僕は悪く無いで…

Not Title006

今日はAVAのお話。近々AVAでCTLって大会があるんだけど「それに出る?」っていう話題。 俺の考え 今回のCTLは弱め向けリーグもあるし、そっちには出てもいいなー とは思う。 俺の中の問題は2つあって、1つは「課金武器の禁止」2つ目は「誰が出るのか」。 1つ…

Not Title005

今日はバンドの練習がありましたが、ギターの人は違うバンドのコンサートに行っていなくて、ドラムの人はよくわかんないけどいなかったです。 正直、俺のベースはカンペキ()なので合わせて練習したいけど、集まりません。ライブまであと5日です。頑張りましゅ

Not Title004

神曲。 今日はTSUTAYAに行ってCD借りたおっ。 やくしまるえつこ(相対性理論のボーカル)のCosmos vs Alien 9mmの3rdアルバム サカナクションのアルバム3枚 そして無料レンタルであったピロカルピンの人間進化論。サカナクションはまだ聞いてないからわかんな…

Not Title002

今日(14日)は人数が足りずにクラン戦できませんでした。就活なんかやめちまえーーー。 もちろんうそやで。がんばってね。 PC壊れた勢もはよ。 仕事忙しい勢はサボろ。 ガチが嫌いな人はとりあえず復帰しよ♂

Not Title003

今日(15日)はクラン戦しました。 最近、鳥と餓鬼に対する風当たりが厳しい気がする。 立ち回りを注意するのはありだと思うが、言い方を考えようね って思いました。 気をつけたいです。

Not Title001

最近は、何をするにも体が動かず、gdgdな毎日。 Twitterに書きこむことも思いつかず、2chブログ見て・AVA関係して・ちょこちょこゲームみてぇな。 シャキッとしなきゃなーーーーーー。なーー

AVA動画作り。

なうなわけだがミスなうしてた。俺の予定では 試合の動画をいっぱい取る→たくさんの動画の中でいい部分を切り取る(無圧縮で)→切り取り終わったのをつなげる→エンコ→完成だったのに試合の動画をいっぱい取る→たくさん動画の中でいい部分を切り取る(ミスったア…

最近言及したキーワードAfter

消しました^q^

最近言及したキーワード

もう少しキレイに表示されないものか。 文字の大きさ極端すぎるだろw

AVAのVCのお話

最近またみんなのAVA熱が復活して、しかも若干上を目指しているっていうか、勝ちを欲しているみてぇな。 でもって、AVA内にていい成績を出すために マウス買ったり、サウンドカード買ったり、 とそこそこガチ勢っぽくなってる。 あと他にできること(金を使わ…

さぁさぁ!

もうすぐ11月も終わりそうですし。 今年はAVA三昧だったな。ほぼ毎日してたし 12月は楽器三昧にしたいですし。 その前に2日後のテストをどう切り抜けるか・・・。

ブログいじいじなう

カテゴリー作ってみたら、過去の記事がおかしくなった。(記事の最初のところが題名になってるとか) 最近言及したキーワードを導入したら HT-03AとiPhone4 しか目に入らない(あと『言及』が読めない) はてなブログは細かいところに手が届かない感じ

有題

AVA

最近は、PM・SR用のグレ画像集つくってます。 クラメンの人には言ってくれたらプレゼントします。俺の中では、キャノングレを3人同時にキメたいね。 あと、題名に有題って便利ね。

PC環境※11/11版

前も書いたけどいろいろと変わったから改めて。。 赤字は前回記事から変わったところだお(๑´◡`๑) CPU:Intel Core2Quad Q8200メモリー:2GB*2グラボ:NVDIA GeForce 9600 GTHDD:350GB + 1TBサウンドデバイス:Sound Blaster X-Fi XtremeGamerキーボード:L…

アマガミみてing

最近、アマガミっていうアニメを見ててその内容が恋愛系な訳で。 4話で1人の女の子との出会いからカップルになるまでが描かれていて、それが1セットとしたら俺は12話まで見たので3セット、つまり3人の女の子がどう付き合うまで見た訳だ。 もちろん、アニメ…

りありてぃー。まっちゃあじ

どの辺が抹茶なのかわかんねぇけど。とりあえずあまり良くないってことを言いたかった。抹茶は別に嫌いじゃないけど。まぁ話はすごい速さだが、バンドのドラムのやつがやばいみてぇな。 獄卒バンドじゃないよ。リアルで組んでるバンドのお話。そのドラムの人…

iPhone4買っちまったぜ ぐへへへ

今のところ不満は無いぜーーーー電波は少し気になるけど。 ちゃんと書こう。 今までAndroidちゃんを使ってたわけだが、クソすぺモッサリな携帯なんて使ってられないので、iPhone4を購入。HT-03A→iPhone4 に変えて思ったこと。 すげー快適に動く。 アプリマー…

護衛のはなし

AVA

内容としては 煙を撒いて、野良では芋スナが蔓延り、最終地点で戦車が壊れるとほとんど運ゲーである。

iPhoneにしようかぐぬぬ系

今使ってる携帯(スマフォ)のHT-03Aさん。正直イマイチすぎる。はっきり言うとクソ。 『docomoの回線でスムーズにネットができます!!』とか売り文句であったが、スペックがクソなので全然スムーズじゃないっていう。 だから最近考えてるのが iPhone4を契約 …