2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テストきかーん。かーーん

やってまいりました。

AVA

AVA

安定のAVAネタ。

AVA

AVA

個人的脳汁ショット 最近CWではSRやってるけど、ARのほうが活躍できる気がする。SR専の人復帰まだーーーーー。 SRの時にやろうとしてること右薬指でスコープ覗く ↓ 左小指でShiftキー押してストッピング ↓ 右人差し指で撃つ ↓ 中指でホイール動かしてQC ↓ 右…

Not AVA

そろそろAVAネタ以外の記事を書きたいけど、ネタがない。

AVA,LoL

AVA

昨日のCWではずっとSRやってた。FRたのちぃ ARはまだSerojaかM4.mk3で悩んでる。今のところはSeroja優勢 SRのさしすせそ さ:サイレント し:静かに動く す:ストッピング せ:正確に そ:それでいてスピーディーに らしいです。 LoLはCarryやってたけど、全…

LoL

AVA

今日はCWありませんでした。あと1人ってところTIMEになるんだけどねーーーー。 そんで、夜中にLoLメンツが集まったのでLoLやった。 他メンツのレベルが30近いので敵は全員Lv.30。かなりしんどいだって僕まだレヴェル22っすよーーー。ルーンもそろってなきゃ…

AVA

AVA

最近、クランメンバーのモチベ低下とかリアルが忙しいとかでなかなかクラン戦ができなくなってきた。 そこで新しいクラメンを募集するのもありじゃね? って思ったけど、 できれば配信関係(ustreamChecker近辺)の人。 それなりに知識があって、立ち回りを1か…

CW

AVA

今日は、気持ち悪くなるまでCWした。気持ち悪くなった。 あと、階級が上がった。少尉5になった。今日の動画 (絶対穴と敵リスにいるやろ...)って歩いてたら、目の前にひょっこり現れてクソびびった。画面の前で小ジャンプした。 こういう時にモシンの低倍率が…

CW,LoL

AVA

今日のCWではM4mk3使いました。Serojaより連射高いし、HSカンカン出るし、しばらくはM4使うかなー。 本当は556でHS出せればいいんだけど、出ないもんは仕方ない。 LoLは、Ashe使えばだいたい勝てる。今日、初めて野良でXin使ったけど結構いい感じでスーパーC…

バグバグ

AVA

今日、野良護衛に入った時の動画 おわかりいただけただろうか 相手側リスでゲームが始まるってバグが発生したお( ^ω^) めっちゃ味方が攻めてんなwww とか なんでケツから撃たれた!? とか思ってたわ。 死んでリスボンするまで気がつかなかった。 ち…

僕の新しいメイン武器:Serojaさん

AVA

HSの練習しなきゃあかんね。 あれ、M4でもよかったんじゃねマジ遠距離はSR以外に負ける気しない。当ててこないSRは喰える 1日1動画上げていこうかしらん

CW

AVA

今日は早い時間からCWした。 昨日から「Seroja最強wwwwwwwww」とか言ってたけど、やっぱりFGかもしれんね。FGの利点 高威力 神エイムモード Serohaの利点 弾が30発 すべての弾が真っ直ぐ飛ぶ 結論 Serojaは音がいい。 FGの音がSerojaになればいいの…

あるあr・・・あるあるwwwwwwwwwww

AVA

AVA動画:http://gavie.net/play/movie.php?t=61566 FG使ってるとたまに起こる神HSてかGavieの動画をブログに貼りたいけどできんなー。月100~200円ならzoomeに登録しちゃおうかしら 追記:登録した

AVA動画の撮り方(俺ver)

AVA

長ったらしくなるので気になる人は続きを読むをクリックやーーー。

配信でやりたいこと

メモ的な この間のゆめにっき派生ゲー これだけで2ヶ月は安定する希ガス。あれやりながら適当にしゃべるだけ 企画系 残念ながら何も思いつかないけど。 今度発売するノベルゲーム やりたいけど、新作配信はグレーなのでどうしたものか。発売してから3ヶ月後…

ホスィーイ

AVA

Serojaホシイホシイウワァーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww モウ3000エンツカッテモアタンネーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww G36鰐ハ5000エンツカッタケドアタンネーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ウワァーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 追記:ネタがないときはAVAネタを書く。つまりそういうこと

久々動画(少しだけ)

AVA

http://gavie.net/play/movie.php?t=61131 ネーム撃ちは完全にドヤ。Gavieの外部プレーヤーをブログに貼りたかったのにできなかった。 やる方法はわかったが、もう3時近いので寝る。明日やる7時追記:だめだー。貼れないわー。あきらめだわー

Not Title038(終)

(終)の意味 Not Title***ってのをやめます。次からちゃんと題名付けます。 はい。

Not Title037

グリス買いました。 CPUの温度が 60℃から40℃になりました。マジ天使アイテム

Not Title036

AVAの獄卒chクランのよくある流れ さんじ、ぐれっぐ、ヘンガーが最初に集まる ↓ かずいが来て4人になるが、そこから進展しない ↓ 0時になりがたんが落ちる ↓ ヘルシーが来る。ご飯食べてる。 ↓ LoLタイムになる ↓ 3時頃にやつはしが来る。 ↓ そのままLoLタイ…

Not Title035

AVA起動時裏に行ったら CPU死んでしまうのん。

Not Title035

CPUが夏真っ盛りって感じ。 右はグラボ。 明日はグリス買いに行く。 それでダメだったらCPUファンの購入やな もしそれでダメだったら.....何も思いつかないでーーーーすwwwwwwwwwwwwwwww

Not Title035

HD5670レビューいいところ めっちゃ静か。本当にファン回ってんの?って思うれゔぇる 補助電源がいらない。楽々取り付けだった。 わるいところ でかい。スロット2つ分使う。 今回は ゲフォ→ラデオン でラデ側には取り扱いガイドがなかったので、 不親切だな …

Not Title034

やっぱ出かけることになりました。 AVAは水曜です。