色集めなう



愛しのギターちゃん。毎晩激しい僕にかまってくれる。かわいい。


布団。汚い。写真に撮ろうか悩んだが青がこれしかなかった。


ヘッドフォン先輩。通学の相手をしてもらってる。密閉タイプのせいで話しかけられてもわからないくらい激熱い先輩。


ティッシュ。たまたま見つけた
オレンジ

マウス。FPSの激しい動きでも安定してくれるMicrosoftしゃんのマウス。不満もなけりゃお気に入りのところもない。


ゴミ箱。だんだん写すものが適当になってきてる。


キーボード。結構ぼろぼろで早く変えたいが、欲しいキーボードが見つからない。よってずっとこれ使ってる。


ショボンマグカップとハァハァマグカップ。買ったはいいが、まだ一度も使っていない。


俺の部屋七色!!!!