ホモ━━━━(゚ω゚)━━━━━!!

ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門

ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門

流石にこれはないわwwwwww
タグにもあるように 恐怖 しか感じられない。


でもこれを読んでいいこともあるかもしれない。


例えば昔からの男友達が 
「実は俺、お前のこと昔から////」
みたいな展開になって
「脱げやオラ。」 「しゃぶれやオラ。」
って展開になったら。
(この時はどうすればいいか・・・。本で読んだことある!!)
ってなって、
「お前中々やるな・・・」
みたいにうまい感じになるかもしれない。


大勝r・・・ねーよだな。
こういう展開になったら逃げるが勝ちやな。
身の回りにこう人がいないと信じてます^^