twitter更新も少なく最近何をしてるかと

  1. AVA
  2. AVA
  3. AVA

みたいな。
AVAやってない人にいうと
「DSとBSは神MAP。攻めと守りのバランスもいい。BSがクラン戦で少ないのが謎に思うぐらい。BSは冷却室必須だね。ロングはSRがいるからSR以外は顔出すな。攻めで中央取る時は敵人数が減った時。開幕で取りにいくな。守りの時に1前倉庫をPMで取るのは激熱い。だが絶対ミスるなよ。絶対ニダ。DSは中央取りたい派だったけど攻めの時はそうでもない。どっちかというと1を攻めるよ(`・ω・´)派。守りの時は中央取るけどね。開幕ダッシュすればキャットに敵が行ったとかわかるしね。まぁ最低俺を含め2人は欲しいね。でも最近は無理して取る必要も・・・」って感じ。

何?わけがわからない?
AVAやろうぜ ってことだよ。
言わせんなよ恥ずかしい////


まぁやるにはゲイフォース9600GT以上のやつ買ってOSはWindowsな。
スカイプは必須(昔はそんなことなかったけど、最近は必須なふいんき
後は最初からいるメンバーにレイプされても諦めんな。