りありてぃー。まっちゃあじ

どの辺が抹茶なのかわかんねぇけど。とりあえずあまり良くないってことを言いたかった。抹茶は別に嫌いじゃないけど。

まぁ話はすごい速さだが、バンドのドラムのやつがやばいみてぇな。
獄卒バンドじゃないよ。リアルで組んでるバンドのお話。

そのドラムの人は、小学校からずっと同じなワケで、話も合う。
でもってそのドラムのやつが1週間ぐらい学校に来ていない。教科担任には『○○(ドラムのやつ)単位数足りないから学校来るように言っとけ。』と言われるぐらい休んでる。俺も人のこと言えないけど。

彼は・・・・まぁわかりやすく言うとヤンキーなワケで。でもそんな怖い系じゃなくてノリノリ系なやつで、面白い。俺は好き。ホモー的な意味はないで。


でもって話を戻すと、そのドラムのやつが学校やめるんじゃないか、と思ってるわけで、そうなるとバンドも解散っていう。

正直やめて欲しくないよねー。 っていう個人的な感情で、これを見てるやつは『何言ってるんだこいつは( ^ω^)・・・』って思われるかもしれないけどやめてほしくないねー。

バンド一緒にやろうって言ってくれた人もこいつだし、こいつがいなきゃバンド組めてなかったわけで、正直言うとコイツがいなきゃ俺に友達というものはできなかったわけで。


そんな日常生活のお話。
日本語ぐっちゃぐちゃやな。