Not Title006

今日はAVAのお話。

近々AVAでCTLって大会があるんだけど「それに出る?」っていう話題。




俺の考え
今回のCTLは弱め向けリーグもあるし、そっちには出てもいいなー  とは思う。
俺の中の問題は2つあって、1つは「課金武器の禁止」2つ目は「誰が出るのか」。


1つ目の問題は、SRできる人いるか?っていう
ウチのクランはFR・モシン勢がいつもSRやってて課金武器禁止となるとTPG・PGMを持たなきゃいけないわけだが。とりあえず俺はSRできそうにないなwww556持ったほうが貢献できるわww



2つ目の問題、これは難しいんじゃないか?ww
出れるのは5人。
俺がもし出るとして他のメンバーの希望は y・g・h・k かな?
この4人だと俺はやりやすい。




まぁ出るかどうかも決まってないし、こんなの気にしなくていいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)