AVA祭り冬の陣(AVAオフ)のレポ

11時にかずい・ヘルシーと合流。その30分後にでるたsと合流したお

合流した後は会場に向かい入場しようとするが、事前予約してた俺・かず・ヘルはすんなり入れたが、してないでるたsは並ぶことに。

でるたsを待ってみんなで入るか、ということで列の横で待っていたら「獄卒という言葉に心当たりはありますか?」灯雪だった。でるたsの横には事前予約していない松明がいた。



30分近く待っても当日組が入れないので先に入ることに。
入ったらsleep対Rizoがやってた。試合の感想とかはあとで書くお

試合中にリアルガチャを回し、俺の結果は

その後 sleep対Detの試合みて、飯を食べに行き会場に戻って、先行体験をした。その感想も後で

したあとは、ゲーセンに行っていろいろした。
そして会場に戻って sleep対韓国見て、会場を出た。
その後は、みんなでご飯食べて解散したお。





試合の感想
・やっぱ強いクランのSRすげぇわ。動きが違うし、外さない。後は、やっぱ1人にはなってないよね。基本ツーマンセルで1人になるのはSRぐらい。あとグレもちゃんと覚えてるし。

先行体験の感想
・ゾンビモードは、人間側の強ポジが最強すぎるので
始まる前に人間いっぱいで強ポジに固まる→始まったらその中からゾンビ
ぐらいじゃないとゾンビ側は勝てない。ちなみにゾンビは死んでもしばらくすればリスボンするお

先行武器の感想
SPAS15:強いわ。ゾンビは5発ぐらいで死ぬ。連射と安定性がやばい
Galil MAR:劣化MP7みたいな感じ。カスタムがあれば強いと思うけど。連射はイマイチだし精密も微妙かなー
AK107:強いと思うが、556を超えるほどではないかな。
OTs-14 Groza:クソ。これならRx4やな
G36 Alligator:556超えあるかも。対ゾンビにしか使えなかったからわかんないけど。とりあえず556と肩を並べることは確か。



そんな感じ