AVA

安定のAVAネタ。


マスクの設定を色々変えた

  • Setpointをアンインストール

なんかネガティブアクセルってのが起こるらしいので削除。
結果:どの速さでマウス動かしても、同じ速度になる。
たぶんこれに慣れたほうがいいんだろうけど、もう少し時間が必要。

  • AVA内のセンシを下げた

Setpointを消してマウスの速度が変わったのでセンシを調整中。
12から6になった。多分5~7あたりがベストになりそう。
振り向き○cmで決めた方がいいんだろうけど、定規がない。誰かください。

  • AVA内のキー設定の変更

ホイールダウンを「サブ武器割り当て」にした。どんなにダウンしてもサブ武器しかでない。



まぁ弾当んなくて泣きそうなんですけどね。