トラップタワーけいかく

最近またマインクラフト始めたんだけど、昔やってたころに比べて人口が増えて、頭いい人達がいろんなことを発見したりアップデートがめちゃくちゃきてたり新要素たっぷりで楽しい。


そんでもって、今つくろうとしてるのが、「トラップタワー」っていうやつ。
どんなやつかと簡単に説明すると、「施設に大量にモンスターを沸かせて、それをトラップで自動的に倒し、アイテムをゲットする」っていうやつ。
俺が影響されちゃった動画
D
超ロマンの塊だよね。


とりあえずここまで作った。

壁だけっていう。しかもまだ1面っていう。そんでもって左側ミスったっていう。夏休み中にゆっくり作っていこうかなーっていう。

参考にした動画
D