のうえん!!

今日は、トラップタワー作りはしないで農園作ってた。


最初はサトウキビしかなかったところを

サトウキビの量を減らして、小麦を植えた。

でもって家の近くに作ったので、

土で直通通路を作った。松明が置いてあるのは、草ブロックに早くなってほしいから。(効果があるから知らんけど)

そんでもって、農園にズカズカ動物達が入ってくるので、柵を設置。

柵で囲うと狭苦しくなると予想してて出来れば作りたくなかったけど、やってみたら結構いい感じになって満足。






っていうか、絶対トラップタワーでかく作りすぎたよな。獄卒でマイクラやってる人のトラップタワー見たけどちっこいのにそれなりにモンスター湧いてたっぽいし。9階層ぐらい作って満足しちゃいそう。