石の家作っちゃう人って()

これなーーーんだ。






地獄のゲートでしたーー

地獄の方のゲートはこんな感じ。

でもって、 地獄でガスト(っていうモンスター)にゲートの炎消されて帰れない→死ぬしかない→死んで地上からまた地獄に行く   ってしたら家の横に新しいゲートできたっていう

ぴったり横にあってわろたわ。壊すのはなんかもったいないので放置。




ゲートで思い出したけどシュタゲが面白い。
どのくらい面白いかと言うと、アニメ見て早く続きが気になってゲーム版買っちゃうくらい面白い。
ファンディスクも欲しいけど、箱○なんだよなーーー。箱○持ってるけど、うるさすぎて起動するのが嫌になるぐらいうるさい。

新型箱○くれる人待ってるよーーーーーー^^v