今日あったこと

僕はゴミ捨て当番でした。
でもってゴミ捨て場に行くとゴミ捨て場の前で困っている後輩女の子がいました。

このゴミ捨て場は上の方にカギがあるので初見の人はわかりづらく、その女の子もドアを開けようとしてましたが、上のカギを解錠してないので開きませんでした。


なので僕は少し早歩きでゴミ捨て場まで行き、黙ってカギを開けてあげました。

その時女の子は
「あっ、そういうふうになってるんですか!」とか「ありがとうございます!」とか言ってました。
でも僕は黙ってました。というより声を出すことができませんでした。
その時「いいよww、ここわかりづらいよねww」とか「全然大丈夫だよーー!」とか言いたかったです。でも声がでなかったのです。


女の子がゴミを捨て終わると、僕は黙って女の子の代わりにドアとカギを閉めました。そしてダッシュでその場を去りました。

女の子は「あっ!」とか言ってました。でも僕はダッシュで去りました。


僕は悲しいです。