最強7人衆

前書いたのは2011年アニメ7人衆
みんなが「見てきたアニメ全部含めての7人衆」やってるから、僕もやってみたよ!!

柊 つかさ-らき☆すた

最初に見た萌えアニメらき☆すた。思い出補正かもしれないけど最高に面白かったね。その中で1番好きなキャラだよ!!


平沢 憂-けいおん!

最強妹キャラだと思う。お姉ちゃんLOVEなところが最強にかわいい。


紅月 カレン-コードギアス

ロボアニメの中で最強かわいいキャラなのでは?ロボアニメがダメな人もギアスとエウレカは見てみてもいいと思うよ!!


初春 飾利-とある科学の超電磁砲

初春マジ天使。半年ぐらい萌えアニメ見てなくて久々に見たアニメ、レールガン。マジブヒブヒですわ。初春マジかわゆすなぁ。


内田ユカ-みなみけ

アホな内田かわゆすー。みなみけ3期は内田話多くて超たのしい。4期楽しみぽよー。


シャーロット・E・イェーガー-ストライクウィッチーズ

最近見たアニメ、ストライクウィッチーズ。シャーリーさんは何も考えてないように見えて、ちゃんと仲間のことを思うところがハマる。あとおっぱい。


汐宮 栞-神のみぞ知るセカイ

はい最後に天使出てきちゃったよこれ。神のみ9話~11話をとりあえず見よ。


僕は妹キャラが好きなのかもしれない。あと小清水ボイス。