ジャンプ28号感想(ネタヴァレ注意)

毎週ってわけじゃないけど、気が向いたら書いていくよ!!
全部の作品じゃなくて、言いたいやつだけ書くスタイルって行くんでオナシャス。
まぁ初回だから、俺がどんな感じで1つ1つ見てるかを書いておくよ!!









  • 黒子

キセキの世代と試合をし始めて、とんでも技が出始めたぐらいから生暖かい目で見てる。最初~黄瀬ぐらいまではおもしろかった気がする。
今週は メテオジャム→ドゴーン でおもしろかったです。

ジャンプ読み始めた時にはもう連載してたけどコミックス読んだわ。割りと安心として見れてる。
穢土転生の術あっさり解されちゃうんだね。ダラダラ続くよりは全然いいけども。

これのためにジャンプ買ってるレベル。批判の声が大きく聞こえるけど、なんだかんだ大好きかな〜。
ルフィがスモーカー(たしぎ)のモクモク腕掴んでるけど、覇気か。なんでもありか。シーザーとの戦闘どうなるんだ?ルフィさん強すぎやありませんか?

  • トリコ

安心しながら見れてるけど、最近インフレしすぎなのでは?食義OP。
そしてラストページで出てきた敵強そうだなおい。

  • 斉木楠雄

流し読み。
言うことないです。

どうしてこうなった???
なんで1話から「約束した女の子は1人」という設定をぶち壊した??
そろそろいい感じになってきてキレイに終わるかなー、と思ったらフリダシか??
来週どうなるっかなー。Cカラーの水着エロすぎじゃありませんかハァハhァ

  • スケダン

おもしろーと思いながら見てるよ!読み切りからずっと見てるじゃないか?
今週の 父ちゃん初号機吹いたわ。

  • 恋染

学園×恋愛 は見てて死にたくなっちゃうよね!!由衣ちゃんおっぱいおおきい。
恋すると、家からダッシュで海行って太陽に叫びたくなっちゃうんですか?

  • ハイキュー

激アツっすねー。先々週の最後キメるの最高にかっこよかったっすねー。
新仲間回いいっすねー。来週期待上げっsねー。

  • バルジ

おもろいけど、これ後半失速するやつだ。わかんねぇけど。
来週期待回。毎回敵倒すのは、ヤリぶん投げて貫通して終わりはなんか虚しいかなー。技欲しいっすねー。

  • こがねいろ

学生×恋愛 は死にたくなるからやめろと。3話だけで本当によかった。
まぁおもしろいねー。3話で終わりっていうあっさり感も嫌いじゃない。

  • ブリーチ

敵強すぎるけど大丈夫か????
バンビエッタ・バスターバインちゃんかわいい!!はよカラーきてくれ!!

  • クロガネ

うーん、主人公がとんでも性能だけど、別に嫌いな漫画じゃないんだよなー。むしろ結構楽しみにしてる感。
東予選編楽しみっすねー。

安定しておもしろいんじゃないでしょうか。来週はカラー&新編だって!!wktk
色気が足らんのう→変わったけど、もっとエロくてもいいだろ!!

言う必要あるかこれ?

  • めだか

最初の方は「またエロ系?はよ終わらんかなー」で見てたけど、派手なバトル展開になってきてから「最初からしっかり見ときゃよかった」って思ってるやつ。コミックス読みてぇ。
江迎ちゃんかわいい!かわいい!すごいgoodなキャラだと思います。

  • パジャマ

すれ違いすぎてココロがいたいお・・・。主人公1:ヒロイン2 の漫画多すぎやしませんか・・・。
まくらちゃんと離れすぎたと思いきや、今週は結構近づいた感?
今後wktkですね。

  • リボーン

コミックス9巻まで持ってるよ!!この意味わかるか???
この漫画内最強と言われてきた復讐者のとバトル編が始まろうとしてる。この章でそろそろ終わるんじゃないのー? と個人的には思ったりして。人気だからわからんけども。

  • magico

完全に話の流れについていけてない。兄さん編終了まではしっかり読んでたさ。
主人公が特に修行とか新しい技取得なしなのに、敵ばっさばっさしてるのがイマイチなのかなー?うーん、なぜ俺ついていけなくなったし。

  • ぬらり

結構好きなんだけどなー。いつの間にかドベですね。
うーん、ここから盛り上がるとも思えないなぁ。




全作品鬼つかれる。1時間ぐらいかかっとるが。