ジャンプ29号感想(ネタヴァレ注意)

やります。全部の感想書く元気ないんで、書きたいの&書きやすいのだけ。
ちなみに今週の個人順位は、 1.めだか 2.パジャマ 3.ハイキュー です。















新章突入ですね。姫川さんかっこいい章?写真なんでしょうね。

楽勝かと思いきや?→あ、やばいかこれ?→楽勝やないかい→あ、やばいやん。  みたいな。
ローさんどうしたんや。

すれ違いすぎイラくるぅううううううううううううううううううう。
僕、恋愛漫画読めない人なのかもしれない。

  • ハイキュー

この仲間がスポポポ集まる感じいいですねぇ。なんかバレー版スラダンを見てるみたい(いい意味で)

  • 斉木

あ、今週おもろ。

  • こがねいろ

おじさん大学受験はトラウマの塊なんだよね。しっかり読んだけども。
うーん、おじさんには難しい内容だったかなぁ。なんか小説読んでる気分になっちったよ。あの2人の関係が最終的にどうなったのか気になっちゃうなぁ。恋愛漫画難しい。

  • 黒子

パコ先輩再来きたーーー???またしても強敵ぽいの登場。
作者コメントのところの黒子の絵怖くないですか。

先週なかったらどんな感じで見てるかというと、「序盤ちゃんと見てないせいでおもしろくなってきた後半を100%楽しめない」ってやつ。
序盤おもんね → え、なんでこんなおもしろくなってんの。最初から見ときゃよかったーーーー。 みたいな。
でもって今週は、新章突入? 頑張ってしっかり見るかーー。

  • 恋染

またおっぱいきたー。この漫画最初見た感じ、純粋というかエロなしでやっていくと思ったけど由比ちゃんパワーでエロエロですやん。どゆう妄想やねん。

わぁいサーヤ回 さんじぇサーヤ回大好き。

  • めだか

今週マジ激アツ。
江迎ちゃんの過去とか決意、そして球磨川の登場。この王道展開鳥肌モンっすわ。
言葉にうまくできないけど、この激アツ展開は今週号のNo1かな。

  • リボーン

舞空術マスターしててわろた。秘策のために全員に会いに行く展開は嫌いじゃないけどね!!
話し合いする時は、スーパーツナじゃなくて、ダメツナの方がよかったなぁ とか思っちゃったり。

  • ブリーチ

個人的には隊長格のバトルがこの漫画の楽しみ方だと思ってたらからこの展開はワーオって感じ。卍解は敵倒したら各持ち主に戻るのかな。よくある「隊長格の卍解パワーを使い○○の封印を解く」みたいな展開(NARUTOみたいな)とか?
各副隊長が頑張る章かな?
バンビエッタ・バスターバインちゃんのドヤ顔かわいい。

  • パジャマ

進展きたあああああああ。
まくらたんかわいすぎだろjk。主人公がまくらに決めた(?)のに、まくらが離れてしまうという展開。来週このへんがスッキリするのかなぁ?1週では無理か?先輩との関係はどうなる???てかそろそろ終わっちゃいそうなのだが・・・・
ブコメ三漫画の中なら1番好きだなぁ。

  • クロガネ

おじさんつい最近スラダン読んじゃったせいで、スポーツ漫画が全部スラダン展開に見えちゃう病だわこれ。
朝霧がどういう展開で剣道に戻ってくるのかが期待ポイントかなぁ。

  • magico

あれ面白い展開になってるやん?
アニス奪還完了して来週は語り回。wktkですね。
wktkなのだが、敵のとんでも技を割りとあっさり受け止めすぎなんだよなぁ。
しょうがないやん って言われたら そうですね としか言えないんだけどね。




はい今週の終わり。結構絞ったつもりでも、書き終わるのに2時間かかるとかマジ時間泥棒。楽しいからいいんだけどね。