最近のやってること

モチベ高い順からいくよーーーー。

1.LoL

もうすぐやり始めて2年目になりそうです。
だいたい2300戦ぐらい×1試合40分だとして=1533.3時間LoLやってます。
一時期LoL熱冷めたと思わせてーのまた復活みたいな。


2.ゲーセン音ゲー

2,3年前ぐらいにやってたjubeatをまた始めたよ。なおレベル黄色で満足してるもよう。

赤はマジキチ。


あとミクさんの音ゲーのdiva始めたよん

また5playぐらいしかやってないけど中々楽しい。
知ってる曲が音ゲーにあるってすばらしいと思いました。衣装はゲーム内ポイントを貯めて買う式。課金させてくれてもいいんですよ(スマイル)
Badなところはガチ勢のボタン連打音がちょーうるせえ。イヤフォン必須だなって思いました。


何より音ゲーは1人用ゲームなので気軽にできるのが非常によい。


3.PS3格ゲー
ガンダムEXVSってのをやってました。
あとP4Uってのもやってました。


格ゲーnoobなボクは勝った喜びより負けた時のイライラの方が大きいのであまり長時間やらないやつです。


4.アスカ
ウルトラ暇すぎの時に白蛇してます。わけわからんミスして萎えて別のこと始めます。




そんな感じーーーーーー。何か楽しいこと教えてーーーーーー。