感じまくり

最近は結構キリキリ生きてます。はい


勉強はそこそこやるようになってリア充の道まっしぐらみてぇな。そんなことないけど
ギターというか音楽もそこそこしてます。5月から始めたギターもそこそこできるようになって、『ギターしたいろ!!』と言ったら『新しいバンド組もうぜー』という話が持ち上がる程度の出来事。
ベースやってる方のバンドは若干崩壊状態っていうか、他の人が忙しいから中々全員が集まって練習が出来なくて上達しないねー って感じ。まぁ後2週間後ぐらいにはライブなんですけろね。
そんな感じさー。


配信の方は、、、特にやりたいこともなく見てるだけでいいかなー。って感じなう
別にやりたくないってことはないけどやりたいこともないし、面白いこともできねぇからいいかなーって感じか。
部屋企画でそこそこ満足したっていうか・・・・うーん。言葉でいうこは難しいな。
やっぱりさ、その人の最大限の実力みてぇのがあってさ、俺の場合部屋企画でそれを出し切ったと思ったり思わなかったり。
でもってその最大限の実力を出して、そこで終わっておきたいみてぇな。
ゲームで表すと、『勝って、満足してそこで落ちる』みてぇな。
まぁやること見つかったらやるー。って感じかな


その他で言ったらバイト探し中みてぇな。
結構ピンチって言ってるけどそんな必死に探してるわけじゃないから、そこまでピンチじゃないと自分の中でおもってるんだろうな。
『楽で、時給高くて、近くて良い所見つかればいいなー』って感じだろうな。