まぁ1年に4回ぐらいやるちっちゃいライブなんだけどね。

やった曲は
そばかすと

kissして

 
やったー。
そばかすは、マジ難しいっていうか、ギターと合わないっていうか、ライブではやっちゃいけない曲やな。何故かgdって聞こえる。

kissしてって曲は友達が「これ簡単らしいよ!!」って言ってきたんでやったみてぇな。てか基本曲選びはボーカルの女の子に選んでもらってるから、よくわかんねぇ曲がいくつかあるわ。
でもってこれは基本ルート弾き。簡単やね。盛り上がるし毎回やってるわ。

感想としてはもっと練習が必要って感じかな。gdgd感が否めない。まぁ俺一人がこんなところで言っても仕方ないんだけどね。


ここからはライブで聞いていいなーって思った曲のコーナー  いえーい
557188の浮舟

557188のジェットにんぢん

アジカンのN.S.G


みてぇな。ちなみに記事に貼ったyoutube動画は適当に音質いいやつ選んだ。