徒然書く

徒然の意味はわかんねぇけど。かっこいいと思うわ


最近は、風邪に悩まされてたね。マジ治んねぇの。夏風邪先輩やな
風邪ひいてる時にやることと言えば、「twitter・シュッシュッ・ラブプラス+」しかなかった。
ギターもしたかったんだけど、弦切れててできなかったみてぇな。
あとtwitterマジ便利。色々風邪治す方法とか聞けたしねー(。╹ω╹。)さんくす


てか風邪ひいてる時にすげぇ夢見たんだよ。
まぁ配信関係の人と出会うみてぇな。
なんかいうか日常生活をその人と過ごすみたいな。
例えば、学校には おおやまとかがいて、帰りの電車にはぼんたんとかがいて、晩飯はいろんな人と毎日食べに行くみたいな。
マジ獄卒ファンタジーやな