まずはこれを見てほしい

まぁ8-8FH守りの話なんだけど、ここはマジ『誰があそこに行く』じゃなくて『そこの人があそこに行く』じゃないとキツイと思う。
2前倉庫限定かも知れないけど。


最近クラン戦でFHやりまくってて思ったことが、どのクランも2前倉庫は取りに来てる。
やっぱりそれだけ2前倉庫は重要なんじゃないかな。

でもって2前倉庫はフットワークめちゃくちゃ軽くしなきゃ取れない。
画像で緑で囲ってあるところで始まった人は無理。倉庫は無理かな。
赤で囲ってる人は取れる。PM・RMの人はダッシュで倉庫内に入れれば最高。SRの人は倉庫近くにあるドラム缶のところでスナる。
青で囲ってる人はグレで援護。2前から倉庫前にグレが飛ばせるからぜひやってほしい系だな。

俺もあんまりグレに詳しいわけじゃないけど
2に入る通路入り口から赤丸のあたりに投げれば

このへんに落ちるはず

あとは守りでの西マンに入れるグレ覚えたいね。


まぁこれは8-8限定だからそこを忘れないでね。

撮影協力:補給部屋の人