わかりやすく話すと

xp付属の機能(リモートデスクトップとか)が使えない、さらにデバイスマネージャーを開こうとするとエラーが出る

OS修復するか。

あれあれー?OS修復失敗したよー?

PC起動しなくなったよー

HDDが原因らしよー


みてぇな。
マジいきなりのことすぎてわけわからなかった。
必死にサブPCで対処方法探したけど、どれもイマイチで、質問サイトの同じような症状が出てる人が質問してて、「HDDが壊れてますね」と回答がついてた。

マジふぁっく。金がないのにこのいきなりの不具合。
手持ちの金が5000円と少し。すべて使うのは避けたい。
なので320GのHDDを購入。3980円。これは痛い出費。
でもってそのHDDにOSを入れなおして、復旧を進めてひと段落してるのがなう。今。

HDDって話には聞いてたけど、イキナリ壊れるんだな。
データ類はほとんど違うドライブに保存してあったから大丈夫だったけど、これを買ってなかったらマジ詰んでた。一ヶ月前の俺マジ預言者。尊敬するわ

買ったのは日立のHDD。SeagateのHDDはもう使いたくないお(ポロポロ


記事書いてるときに気がついたけど顔文字全滅してーら。