ジャンプ30号感想(ネタヴァレ注意)

ランク 1.めだか 2.パジャ 3.べるぜ
恋漫画 パジャマ≧ニセコイ>恋染
















話が進むに連れてうちは一族殺害の描写が変わっていくきが???・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ

まず表紙のカエル小野寺ちゃんかわいい。でもって新キャラか・・・?それとも見た目が成長で変わっただけ?うーん、なぞなぞフィスティバルですね。
適当にまとめ書くと

  1. 昔遊んでいたのは主人公1人+女の子2人(増える可能性あり・・?)
  2. 女の子2人(小野寺・千棘)はカギ持ちand記憶あり。
  3. 千棘のカギは違った?力の入れすぎ?よくわかんね
  4. そして謎の女の子登場(デデドン)

かな?わーお
来週海回ですって!!!これ絶対進展ありますぜ。

  • めだか

某氏が配信で言ってたけど、球磨川さん卑怯っす。うん。
最後ページの球磨川かっこうぃうぃなぁ。最後コマの表情卑怯だよぉ。
でもって江迎ちゃんかわいいかうぃあいかわいいwかしwdjくぃ。

  • バルジ

アストロいいキャラっすなぁ。モブもなかなか熱いじゃないの。いい表情描くなぁ。
技くれ技くれ言ってたけど、必要ない説出てきたわ。

  • 黒子

新キャラ強そすぎわろた。黄瀬くん悪いけど負けフラグビンビンなのだが・・・。

ページめくったら早速エロですか。そうですか。
宣伝のような内容だったな。これで気になる人はSQ見てね♡みたいな。
アニメ見る予定だったけどこれは・・・うーむ。

  • べるぜ

すごいおもしろ章の予感なのだが。
「今オススメの漫画は?」って一般の人に聞かれたらこれオススメしちゃうかな。

  • REBORN

おもしろ展開になってきたのでは?
ツナかっこよかっこよ。

  • クロガネ

由利の覚悟。そして朝霧が試合観戦。この展開熱いんじゃないの??
今週、来週熱くなりそう漫画多くね?

  • パジャマ

まくらきたーーーーーー!!!!!!おっきおっき!!!!
来週から新展開ぞーーーー。予想できねーwwwww

  • magico

わけわかんねぇ展開になってもうた。未読まではいかないけどパラパラ読みになりそう。




制作時間1時間の記事です!!
100回読んでね!!!嘘だよ!3回ね!!!