^6^

近所で電線の工事があったわけですよ。そしたらネットが使えなくなったんですよ。
「工事終わったら直るかなー?」 ぐらいに思って昼寝して起きたら工事は終わってたんですよね。


でもネット繋がらないんですよね。
でもって、「なにこれー?ほっとけば直るかな?」
ぐらいに思ってて放置してたら、妹がきて「テレビ見れないんだけど」と言ってきた。
モデムが正常起動されてないとテレビ見れない感じのやつで、僕は予想してることを言ったんですよ。工事が原因かモデムが壊れたか と。
そしたら、「いや、お前が何かいじって壊したんじゃねーの」と言ってきた。しかもそれの一点張り。何を言っても完全に僕のこと疑ってるんですよね。

wtf?状態だよね。確かに俺の部屋にモデムあるけど、なにもいじってないし、ネット繋がらなくて禁断症状出てるのはこっちなのに、 お前のせい だと。
何もいじってないし、わけわからん上から目線でお前のせい言われて僕のプライドというか精神ズタボロっよ。




でもって、今顔真っ赤にしてスマホからブログ書いてまーーーすwwwwwwwwwwww

あーロボノおもろ。