ジャンプ32号感想(ネタヴァレ注意)

先週はロボノが忙しくて感想かけなかったす。飽きてないす飽きてないす。
ロボノ感想書きたいんだけど、ネタバレしないように書くのクソまんどいから多分書かないみたいな。

ちなみに今週の順位は 1.ニセコイ 2.パジャマ 3.めだか   かなぁ。今週たぎる話少ないっすなぁ。
















  • タカマガハラ

いろんな意味で話題になってますね。担当さんは作者に野球のこと教えてあげなかったのかな。

今週号はコレが1番進展あった&熱かったかなぁ で1位にしまんた。
新キャラ&新カギ、これからどうなるかwktkっすなぁ。
保健室突入後のGirlsの反応おもしろかわゆす。

生徒1人1話で悩みを先生と渚で解決してく感じになるのかな?
ネウロ好きだったしwkwkしながら見ていきます。

  • 黒子

黄色の人いいキャラしてんなー。
ところであなたはNTRを見て、ゾクゾクする派?胸糞悪くなる派?
ボクは・・・・ ^q^

  • バルジ

おっぱ       パイ!
この人本当にいい表情描くなぁ。ゾクゾクしちゃうよ。
内容も嫌いじゃないっす。

  • パジャマ

番長かわいすぎるうううううううう。(/・ω・)/にゃめんな!
てかずいぶん後ろのほうに来てしまったなぁ・・。すげーこの漫画好きなんだけどなぁ
確かに、まくらが幽霊じゃなくなってこれからどうすんの? とか思ってるけど、絵もキャラも話の内容も好きなんですよねぇ。

  • クロガネ

先輩が帰ってきて全国大会編まで続くかこれ。展開とか好きなんだけ、剣道漫画はキツいってところか・・・?全然真ん中ぐらいにてもおかしくない面白さなのだがなぁ。




って感じで今週の感想おわり!!
少ないとか適当だろとかの苦情受付なす。 
うおおおおおおこれの感想かきてええええええ って展開の漫画少なかったんすよー。