ジャンプ33号感想(ネタヴァレ注意)

先週おもんねー と思ったら今週激アツすぎやしませんか???
順位は 1.スケダン 2.ニセコイ3.黒子 かなぁ。
















  • スケダン

ついにスイッチオンきたあああああああ。これ待ってたんだよなぁ。
スイッチオンが終わるまで順位ずっと1位まであるでこれ。

もうサスケが主人公でもいいんじゃね。まさかのフォーマンセルでwktkですよー。
てか3つの場所でgdgd続きすぎぃ!どこか1つでも終わればサクサクな気がしないでもないのでは?

  • ワンピ

中々話進まねぇなぁ。てか来週休載かー。しょうがねぇんだけどテンポ乱れるなぁ。

  • 黒子

まさかの黄瀬君覚醒でわろた。でも嫌いじゃないんですねー。
スーパー技連発も嫌いじゃないし、wkwkしながら見てまうs。

新キャラがいい感じに新展開持ってきますねー。
「髪の長い女性が嫌い」の伏線気になるうぅー。





こんなもんじゃね?