氷 vs 炎 !!

ちょっと前だけどnunuにbuffきてすげー使い込みたいんだけど、他の人の動きも見てみたいからボクが太陽になって上げてnunuに日を当てるコーナーだよー☆
shyvanaちゃんと比較してみたよー☆


nunu

  • Pros

1番で鬼速jungle&鬼管理。
2番でMSはやす。
3番のスロー。赤があって相手殴れたらflash使わせられるレベル。粘着非常にうざい。
ultは最近変更があって即解除でもダメージ入るやつ。3番打ってトコトコ前言ってult使われたらイラ壁ドンもの。
Passiveは青をmidの人に上げた時に輝くくらいかなぁ?
Lv.5ドラゴンが可能(らしい)。いうてバレた時のマイナスっぷりやばくね、とは思うけど。

  • cost

やっぱ終盤のオワコンぶりは変化してない感。そりゃkillしまくればオワコンじゃないけど、お前のkill金他のやつが持ってたほうがいいんじゃね、みたいな。soloQでは怖くて使えねーわー。
gank用skill(3番)のCD長すぎぃ!レーンのやつがCC持てばいいねん。
くさそう


shyvana

  • Pros

1番で2回殴れるぜ!やったぁ!
2番で鬼速だぜ!やったぁ!
3番でAR低下だぜ!やったぁ!
ultでaoe豊富になるぜ!唯一のCCだぜ!やったぁ!
鬼硬い・タイマン性能・足はやすぎぃ!
no mana

  • cost

序盤どんだけ活躍できるかだよなー。こいつでしっかりgankできる人マジ惚れるわー。
ボクが使うと荒らすことで精一杯ですね。
「荒らしてれば仕事してる」でいいのかなぁ?とか思ったり?そんなことないと思うけども。



誰でも知ってることを文章に起こしてみたよ☆ なんてオナ記事なんだ・・・(絶望)
なんかおとなしくshyvana使っとけみたいな感じですね、はい。
nunuTopとかやってみてー。
ビルドはCD下げつつ固くしてくみたいなー?
あ、これ全部レート1400の戯言なんであんまり真に受け止めないでね☆


あ、sejuなんとかさんも氷junglerだったね。でも全然知らないから誰か代わりに書いてーーー。