野獣ビルド

あ、ただのNunuビルドです。
基本これのパクリ、てか全パクリ。 ttp://www.solomid.net/guides.php?g=31129

Masterie

link先ではScoutに振ってるけど、ボクが好きじゃないから適当にSage振りに。(振らないと1番下のに振れない)
正直mana回復と初期gold増加以外だったらなんでもいいんじゃね。

rune

赤はASでもいいんじゃね,とか思ったり。3番+赤殴りgankの成功率あがるし。

Start Itemは 靴+ward+pod だよ!!
Skil上げは 13233Ult。
優先度は Ult>3>その他 は確定だと思うけど、1,2に関しては状況によると思う。
midタワーとかが折れて小規模teamfightが多くなるなら2番。それ以外(Lv9になってもjungleウロウロ主体)なら1番。かな?


ルートはすげーいっぱいあるけど、一般ピーポーなやつは
青チーム:狼→青→レウス→狼(再)→赤→gank or Recall (800G貯まるまではウロウロ)
赤チーム:狼→青→レウス→赤→Top gank(dededon)
3番撃って赤殴りが入って自topのやつがCCあったらkillできるんじゃね。flash使ったらTop粘着Style。
あまり粘着しすぎると相手junglerが寄ってくる。相手junglerが助けにきたら逃げる安定じゃねーかなー。結局Nunuはsupportですし2vs2したら勝てねーんじゃねーかおすし。
midGankもできるよ!3番入れたら鬼スローでmidの人がskill当ててくれるんじゃないかな!!

もし相手がカウンター no 警戒だったら:相手レウス→相手赤 とかできんじゃね。味方寄ってたらワンチャンkillあるで。


ちなみにこのmasterieだとSoloLv5dragonキツい、てか無理。でもmidかbotの人が来てくれれば全然できる。


ビルドはすげー適当に言うと
靴・賢者石・亀甲羅・(買える、そして機能するならオラクル) を買ってから
2靴・Frozen Heart・Bansee's ここまでコア。FHとBansの順番は試合展開によりけり。
オーラ盾・王冠・オーメン 次に目指すはこいつらだけど、この辺までで試合終わってるでしょ。
ドクロ杖・オーラ持ちで赤くてAS早くなるやつ は買ってもいいけど、どうせ他のやつが買うんじゃね(適当)


集団戦での立ち回りはサポート。2番で味方DPSを早くし、3番で味方DPSを守ったり相手mage・DPSをスローにしたり、Ultで超ダメージ・相手チームの分断を狙う。継続的にバースト出せるキャラじゃないからしょうがないね。



英語見るのめんどくせー・長文めんどくせー 人用にすげー適当に書いたよ☆
相手junglerの相性表あるから、興味持ったら見てみてね☆
数戦やればどんなことができるとかわかるんじやないかなーって。



あとあと,NunuBot skinは野獣っぽくないから使うの禁止ね。