1話感想

今期の安定安定アンド安定枠。内田きゃわわ

1話だけ見た感想は「くっそつまらん」。鳥いらねぇだろ
でも京アニだから期待しちゃう。

  • はがない

2期の作画いいゾ〜。1期おもろかったし最後まで見るでー。

  • ささみさん

1話見ただけだとおもんね。でもまとめスレに書いてあった設定読んでなるほどねってなったよ。
今後おもしろくなるで。

1話のインパクトはやっばいね。今期最強と思わせほどに。
「1話で終わっとけば・・」とならなければいいすね!!

井口と阿澄のキャラかわいすぎんだろーーー
大正義3分アニメ枠


=========以下1話切りしたもの

  • カグラ

キャラくっそかわいいけど、話がおもろない・・。ゲームをやった人向けなんだろうなぁ

  • 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

録画はし続けるけどいつ見るかわかんない枠。