10話目ぐらいの感想

1話からの面白さ変動:変わらず
安定

  • はがない

1話からの面白さ変動:+
新作画がすごい良い。内容もおもしろいです。

  • ささみさん

1話からの面白さ変動:+
な?今後面白くなる言っただろ?

1話からの面白さ変動:変わらず
ニコニコで楽しく見させていただいてます

新しく見るリストに追加したやつ。テンポいいしキャラもかわいいで。
声優がイマイチ言う人いるが、ボクは結構好きです。そんなことよりCG場面をなんとかしろ

=====見なくなったやつ

1話からの面白さ変動:-
3話からくっそつまんなくなった。シリアスアニメかと思ったらギャグアニメになっちゃうもんなぁ

1話からの面白さ変動:-
ちょっと視聴し続けるのキツいす・・。アンコちゃんはかわいいです