2015年7人衆
自分ルール
その1:同一作品からは1人のみ(じゃないとアイカツとプリパラで埋まってしまう可能性があるから)
その2:2015年に初めて知った,2015年にこのキャラの良さを再確認できたキャラクターから
その3:順列はつけない(面倒くさいから)
アンチョビ(ガールズ&パンツァー)
今まで意味分かんない設定のせいで見るのを放置していたガルパンが想像以上におもしろかったです。カチューシャと悩んだけどドゥーチェにしときます!劇場版が最高だったので是非とも見てほしい
黒沢凛(アイカツ)
アイカツの2015年登場キャラクターから黒沢凛ちゃん。最近お話ではいいポジションもらえないの悲しいンゴねぇ・・。
うつつ(ガッチャマンクラウズ)
うつうつします。どんどん心を開いていくキャラって最高じゃない????
一条 蛍(のんのんびよりりぴーと)
前作ではそうでもなかったけど、2期だととてもよかったです。
白玉みかん(プリパラ)
プリパラ2015年登場キャラクターから。1期が最高の終わり方をした後の2期で1期仲良しチーム(3人1組のチーム)をぶっ壊そうとするキャラの1人でプリパラを見るのが嫌になっちゃうぐらいキツかったけどプリパラの下げて下げて爆上げする話展開に救われました。プリパラポリスは最高なので見といてください。
大室花子(ゆるゆり さん☆ハイ!)
かわいい
ラルク・メルク・マール(トップをねらえ2)
去年のスパロボ天国篇発売日前あたり(3月あたり)に見てよかった作品から。どうやら好き嫌い分かれるらしいですが僕は超好きでした。
僕からは以上