2016年1月に見たアニメ

2016年7人衆の参考用メモ書き、ついでに点数もつけておく。
★1 塵
★2 見れた
★3 面白かった
★4 オススメ出来る
★5 神
※興味持って見るので★1、2は少なめになりがち。


1月
Fate/Zero ★4
ロリ桜のレイプ目がかわいい
Fate/Stay night ★3
セイバーの顔面がかわいい
響け!ユーフォニアム ★4
サファイアちゃんかわいい
傷物語 ★2
ロリ忍
ギルティクラウン ★1
ツグミがロリかわいい
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ★4
ufotableアニメーションの女キャラかわいい
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ★3
どうせstay/nightと比べたらうすっぺらい萌え萌えアニメやろ→イリヤちゃんかわいい〜〜^〜〜〜〜びゅびゅびゅ〜〜〜^〜〜〜〜
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ★3
こういうアニメの2期はどうせ駄作でしょ→褐色ロリクロエかわいい^〜〜〜〜びゅびゅびゅびゅびゅ〜〜〜〜〜^〜〜〜〜〜
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! ★2
流石に3期になりゃクオリティ落ちるっしょ→あ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜8話のおまんこすりすりキッスたまらないんじゃ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピンポン ★5
すべてが神。いわゆるゴット(GOD)
劇場版 ラブライブ ★2
やはり南ことりちゃんはかわいい。
言の葉の庭 ★4
短編アニメ。音楽・作画・お話とてもよかった(小並感)